にしきがらす。

私的ブログだ!

人の寝ぼけをここまではっきり見たのは初めてだわ

どもども。

盆休みが大会で消えた錦です。でも好成績で終わったので良しとしましょうか。

さて、問題はその帰り道にありました。会場から、家まで大分距離があるので、皆電車を使用しているのですが、帰りは皆疲れたのでしょう、壁にもたれかかって寝たり、椅子に座って寝たり・・・

その中に、つり革を握って直立不動の寝方をしている友人が・・・

まず、駅までつきましたら起こすじゃないですか。 その友人がその時はなった一言。

あれ目覚ましは!?」 ※ここは電車の車内です。

あ、寝ぼけてるんだなー。って、

で、ここどこ?ってなってました。 そして、いつから寝てたかと聞くとここでもう、笑うしかない発言が。

え?みんなで机を置いてトランプしてたやん」 ※ここは特急とかない普通の地下鉄の車内です。机なんて豪華なものはありません。

んー?机を置いての意味がわからない・・・。寝ぼけの発言をここまでしっかり聞いたのが初めてでしたのでね・・・ ちょっとビビりました。

というのが私的ブログの使い方だ!

私のメインブログ「ニシキのソフトウェア情報局」もよろしく!

https://nishikiout.hatenablog.com