にしきがらす。

私的ブログだ!

実はもう10日もなかったり

どうも、NKIIBこと錦です。

最近ほんとに忙しくてPCの前に座っていない状態。勉強づくしってやつかな。

この記事も正直推敲も何もなしに投稿するので誤字はごめん。

というのも、入試まで実は10日もないんですよね。緊張は最大限へ。ブログはストレス発散に。音楽聴くのと同じ感じで書いてます。というか、こっちを更新するのも1ヶ月以上ぶり。前回投稿は1月30日っていう。こっちはこんなもんでいいんですよ。

はぁ。正直、卒業したくないんですよね。この3年間色々ありましたけど、それよりも何よりもコミュ障発動が一番怖い

でも、高校が楽しと信じたい。部活もなんかして、新しい友達作って・・・。高校になって俺何人の中学の頃の友達とつるんでだろうか、、、

知り合いのブロガーさんとかはそもそもツイッターとかでした話さないし、一番変わるのはリア友。元やってたサークルかって解散したし。と言ってもあいつらはそもそも家がエグ遠いし。これまで通りでいいのかな。

高校でぼっちならないかな?嫌われないかな?なんて心配してるんですが。どうなんでしょうね。私は気の知れた友達がいると信じてますというか、受ける学校女子率高スギィ。これはほんとにね。

そして、青春=恋愛じゃないですか。私、ここ2年ご無沙汰で。そこも気になる。

ここは神様が助けてくれると信じて。これからもどうぞごひいきに。

【お知らせ】 ブログやってます

ニシキのソフトウェア情報局