読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニシキのソフトウェア情報局 サブ 見解

ニシキのソフトウェア情報局のサブです。 ここでは、ニシキ自身が考えを述べています

積極的な改革よりも「継続」を重視した政治にしてほしい

錦です

サブブログでは、今の出来事に自分の意見を言っていきたいと思います。

あくまで個人的な意見です。

 

今政治は、なぜ政治以前で話が止まる!?

「政治とカネの問題」時事関連としては、聞き覚えがあるフレーズです。

政治家が横領とか、横流しとか、、日本を終わらせたいのかどうか・・・

 

政治の話の前にそんな話で、一ヶ月も二ヶ月もなっているのはどうかと思う。

取材されたら逃走や逆ギレっておかしいよね。

 

改革よりも継続をしてほしい

話は途切れますが、アベノミクスやTPPや、、、

確かにそれで景気が良くなるならいいのですが、、結果いい方向に進んだものもありますし、

で失敗したら、国ぐるみでそれを隠す。おかしくないすか。

 

攻めて国民の意見を尊重せよ

選挙で、代表を選ぶだとか、、、

人ってすぐ気持ちが変わるからあまり意味はないのでは?

選挙で具体的なことは言ったのはいいものも、政界入った途端に上の顔を気にするようじゃ。

 

小池都知事選挙かって、小池都知事がいいってのが都民の意見なのにそれを恨んだのかなんなのか、団体で個人を抹消しようとするのはおかしいでしょ。

そうなると、小池都知事ってすごいですよね。

 

話がころころ変わりましたがいかがだったでしょうか。

あくまで個人の意見ですので、間違いなどありましたらお教えくださいませ